コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 ハンカチ持った?

    26/04/04 10:53:49

    これだけなら女側かな。
    その彼女は仕事も出来なさそう。予測して準備とか備えられない人だね。学習能力と、配慮が無さすぎ。

  • No.6 手洗いうがいした?

    26/04/04 10:52:26

    >>3
    やはり彼氏側にも思いやりがないという意見になるんですね。

    これはパート先のアルバイトの二人の話なんで、私には関係ない話なんですが。
    休憩時間に彼女が同僚たちに愚痴ってたんです。その場では、体調不良なのに思いやりが無いという意見ばかりで。
    私の意見は、彼女こそ他人の新車に対して思いやりが無くみえてしまいました。

  • No.5 手洗いうがいした?

    26/04/04 10:47:45

    >>2
    そこを彼女が言い返したら、「ポケットにハンカチとティッシュなかったの?」と言われたみたいです。

  • No.4 手洗いうがいした?

    26/04/04 10:46:05

    >>1
    ありがとう。そうなんだね。
    私(共通知人の立場)は、体調不良を印籠のように振りかざす彼女の方が落ち度大きく感じたんだ。

    もちろん体調不良だから休ませてあげるとかの配慮は大事だけど。
    鼻血が出たからハンカチやティッシュで鼻を押さえるのは、本人の責任だと思う。
    いきなり過ぎて間に合わなかったとか、ハンカチで抑え切れない大量出血だったなら仕方ないけど。手ぶらで新車にはイラッとする。

  • No.3 もうお母さん先に寝るからね!

    26/04/04 10:39:30

    これ、30歳以上のオッサンとオバサンの彼氏彼女の話だったら笑えるわ。

    どっちも思いやりないし、全くそこに愛がないから別れたら?

    新車ならクリーニング代は出すべきだと思うし。

  • 広告
  • No.2 誰に似たんでしょうね~

    26/04/04 10:32:51

    彼女が悪いとは思うけど、彼氏も備えがない彼女を見て出発前に備えしてもらえば済むよね?

  • No.1 お父さんには内緒ね

    26/04/04 10:26:08

    どっちもどっち
    「激怒は思いやりがない。」も理解はできる、だけど出やすい体質なら常にポケットにティッシュ入れておく方がいい

51件~57件 (全57件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。