ストレス発散方法!

  • なんでも
  • はち
  • KDDI-HI31
  • 04/11/15 09:07:22

みなさんは何ですか? うちは旦那の仕事がいつも夜の12時くらいで仕事が休みの日はいつも朝から夜まで遊びに行ってます(;_;) 育児の協力はなし、子供とのコミュニケーションも全くなし…旦那が子供をかまわないぶん、子供との時間を大切にしようと頑張ってます(>_<) 気がつけば子供は一歳2ヶ月…毎日の積み重ねで最近ストレスがたまってます(ToT) みなさんは、どうストレス発散してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • はち
    • KDDI-HI31

    • 04/11/15 12:36:02

    ありがとうございます! さっそく新聞ビリビリしてみたいと思います~ 今日は雨で公園に行ってないので娘が凶暴化してる(>_<) 親子ともに雨降りはストレスたまって仕方がない…

    • 0
    • No.
    • 2
    • なな
    • N900iS

    • 04/11/15 10:02:06

    他のサイトでアドバイス頂き私もやってます☆
    子供と一緒に遊ぶつもりで新聞紙破きます。これ、かなりストレス発散しますよ!
    後片付けが大変ですが…。子供も喜びますし♪

    • 0
    • 04/11/15 09:14:32

    本を読む

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ