パプリカを一つだけ買うとしたら、

匿名

また消しゴム失くしたの!?

26/04/02 20:50:20

赤と黄色、どっちを買う?

お弁当用でたまに買うんだけど、私いつも迷うんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 電気消して~

    26/04/03 01:08:33

    • 2 黄色のパプリカ

    さっぱりしてて好き
    赤のほうが甘いよね

  • No.8 もう明日のパンがないわ~

    26/04/02 22:21:45

    • 2 黄色のパプリカ

    なんとなくいつも黄色買っちゃう

  • No.5 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/02 21:21:54

    • 2 黄色のパプリカ

    黄色が好きだなあ

  • No.4 1分でいいから黙ってて

    26/04/02 21:20:42

    • 2 黄色のパプリカ

    赤は、人参でもいける。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。