カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/04/02 18:11:24
うちの義父もそう そして義母も義姉も旦那も義弟も強く言わない 気に食わないことあると当たり散らすきちがいだから皆もう諦めてる 義実家が小学校の目の前だからお願いだから子ども牽いたりしないでくれと思ってる 旦那の手前ちょっとした自損事故とかして自覚してくれたらいいのにねとか言ってるけど、ホントは自損で逝ってしまえと思ってるわ
26/04/03 12:25:25
>>30 やっぱりみんな諦めてるよね。これで人ひいたりしちゃったら家族は何してたんだって責められるんだろうな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/03 12:30:11
>>31 いや直接責められる事はないでしょネットで発散したい人が ボロクソ言ってるだけの様な気がする だって罪を家族も背負えと言う方が間違ってるだろ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:13:07
480
2
26/06/23 12:00:44
293969
3
26/06/23 12:14:37
182
4
26/06/23 12:15:00
24
5
26/06/23 12:06:56
102
26/06/23 12:12:08
0
26/06/23 12:08:30
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 宿題やったの?
26/04/02 18:11:24
うちの義父もそう
そして義母も義姉も旦那も義弟も強く言わない
気に食わないことあると当たり散らすきちがいだから皆もう諦めてる
義実家が小学校の目の前だからお願いだから子ども牽いたりしないでくれと思ってる
旦那の手前ちょっとした自損事故とかして自覚してくれたらいいのにねとか言ってるけど、ホントは自損で逝ってしまえと思ってるわ
No.31 主 水たまりに入らないで!
26/04/03 12:25:25
>>30 やっぱりみんな諦めてるよね。これで人ひいたりしちゃったら家族は何してたんだって責められるんだろうな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 手洗いうがいした?
26/04/03 12:30:11
>>31 いや直接責められる事はないでしょネットで発散したい人が
ボロクソ言ってるだけの様な気がする
だって罪を家族も背負えと言う方が間違ってるだろ