お年玉親に奪われ使われた? へのコメント(No.15

  • No.15 お母さんもう知らないからね

    26/04/01 10:38:06

    親から自分たちが他の子供たちにお年玉あげてるからお前ももらえてるんだ
    元々お前のお金じゃないと言われて全部搾取だった

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.16 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/04/01 10:45:03

    >>15

    同じこと言われる人いるんだね。
    うちは+「子どもをダシにした親同士の付き合いだから」もついてた。
    更に、私だけ行かせたら「自分は払わずにゲットできる」ものだから、年始の挨拶に来る親戚に私も連れて行って~って託して親戚回らせてたよ。そして、回収。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。