• No.16 ご飯いる?

    26/03/31 21:28:13

    • 1 入った

    ドライヤーは持参しないで施設にあるものを使用、1人3分までだから長い子はまず乾かない。順番後ろの方の子になると時間おしてて3分も使えない。というのを承知して下さい。髪の長い子はセット出来るように、お風呂に入る時はまとめて上げて湯船に髪が浸からないように。ちなみに1学年に女の子は90人ちょっと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。