カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/01 07:00:38
素朴な疑問なんだけど、こういう親ってなんで子ども産んだの? 子ども側からしたら、何のために産まれてきたか、何のための家族なのか分からないよね。 楽しい思い出を作って欲しいとか、色んな体験をさせてあげたいとかないんだ。
26/04/01 17:52:12
>>67 確かに色々な体験はして欲しいし楽しんで欲しいけど、場所にもよるけど今の気候で5月の遠足でお弁当はちょっと怖いよ。いくら保冷剤とか入れていても大人じゃなくてまだ幼児だし。 うちは幼稚園で月1でお弁当。料理苦手だけど一応可愛くは仕上げるようにしてる。けど、やっぱり面倒だよ。あと6月〜10月くらいまではお腹壊さないかヒヤヒヤだよ。お弁当作るのも痛まないようにめちゃくちゃ気を使うし。 やっぱり面倒だわ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:21:24
295473
2
26/06/27 11:23:41
64
3
26/06/27 11:29:31
73
4
26/06/27 11:23:18
24
5
26/06/27 11:20:12
65
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:24:18
26/06/27 11:24:46
6
26/06/27 11:19:58
26/06/27 11:28:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 同じの持ってるじゃん!
26/04/01 07:00:38
素朴な疑問なんだけど、こういう親ってなんで子ども産んだの?
子ども側からしたら、何のために産まれてきたか、何のための家族なのか分からないよね。
楽しい思い出を作って欲しいとか、色んな体験をさせてあげたいとかないんだ。
No.71 水たまりに入らないで!
26/04/01 17:52:12
>>67 確かに色々な体験はして欲しいし楽しんで欲しいけど、場所にもよるけど今の気候で5月の遠足でお弁当はちょっと怖いよ。いくら保冷剤とか入れていても大人じゃなくてまだ幼児だし。
うちは幼稚園で月1でお弁当。料理苦手だけど一応可愛くは仕上げるようにしてる。けど、やっぱり面倒だよ。あと6月〜10月くらいまではお腹壊さないかヒヤヒヤだよ。お弁当作るのも痛まないようにめちゃくちゃ気を使うし。
やっぱり面倒だわ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません