カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/02 22:18:01
私もお弁当作るの面倒だから、夫に作ってもらってるよ。今までの書き込みで、「お弁当作るの嫌なら子供作るな」みたいな書き込み結構あったけど、そういう方の旦那さんはお弁当作るのかな?旦那さんに作ってと頼んで断られたら、何で子供作ったと詰め寄るのかな?それともお弁当作るのは母親の役割だと思ってるのかな?男尊女卑かな?
26/04/04 22:05:44
>>110 遠足で、パパがキャラ弁作ってるとこもあった。 うちも、私が体調不良で作れないときは普通に旦那が弁当作ってくれてた。 2人の子どもなんだから、どちらかが作ればいいし、そんなに難しいことはない。 子どものためにわざわざ弁当なんて作りたくない!出来ない!弁当作らせる保育園って何様よ!っていう態度が批判されてるんだよ。 苦手だから、どうしたら楽に弁当作れるかな?とか、弁当作りのための早起きがしんどい!早く作るコツは?とか、5月の弁当腐るのが心配、みんなはどうしてる?とか、そういうトピだったら、批判はなかったはず。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:53:15
33
2
26/06/27 11:54:37
295482
3
26/06/27 11:57:52
15
4
26/06/27 11:59:09
66
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 11:57:20
0
26/06/27 11:56:33
26/06/27 11:57:55
26/06/27 11:52:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/02 22:18:01
私もお弁当作るの面倒だから、夫に作ってもらってるよ。今までの書き込みで、「お弁当作るの嫌なら子供作るな」みたいな書き込み結構あったけど、そういう方の旦那さんはお弁当作るのかな?旦那さんに作ってと頼んで断られたら、何で子供作ったと詰め寄るのかな?それともお弁当作るのは母親の役割だと思ってるのかな?男尊女卑かな?
No.115 富士山
26/04/04 22:05:44
>>110
遠足で、パパがキャラ弁作ってるとこもあった。
うちも、私が体調不良で作れないときは普通に旦那が弁当作ってくれてた。
2人の子どもなんだから、どちらかが作ればいいし、そんなに難しいことはない。
子どものためにわざわざ弁当なんて作りたくない!出来ない!弁当作らせる保育園って何様よ!っていう態度が批判されてるんだよ。
苦手だから、どうしたら楽に弁当作れるかな?とか、弁当作りのための早起きがしんどい!早く作るコツは?とか、5月の弁当腐るのが心配、みんなはどうしてる?とか、そういうトピだったら、批判はなかったはず。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません