カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/31 09:55:21
>>80 ①『放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない』 ②実際にその世界を知らない人がバカにするのは違いますよね 負けず嫌いだね。でもその2つの文章は完全に同じ意味だよ。だって、②の「その世界」は放送大学の事なんだからさ。 『その世界(=放送大学)を知らない(≒体験してない)人はバカにしてはいけない(≒正直な印象を訊かれても、好意的な内容しか書いてはいけない)』 ね?どこも違ってない。名前変えてまで必死にご苦労さん(笑)
26/03/31 10:40:54
>>85 残念だけどこの方は別人だよ笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 10:49:09
>>93 >>94 え。謝った人にはもう返事してないよ。新たに絡んできた別人(って設定の同一人物?)には返事してるけど。 大丈夫?どっちの名前で書いたか混乱しちゃった?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:52:01
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:55:21
>>80
①『放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない』
②実際にその世界を知らない人がバカにするのは違いますよね
負けず嫌いだね。でもその2つの文章は完全に同じ意味だよ。だって、②の「その世界」は放送大学の事なんだからさ。
『その世界(=放送大学)を知らない(≒体験してない)人はバカにしてはいけない(≒正直な印象を訊かれても、好意的な内容しか書いてはいけない)』
ね?どこも違ってない。名前変えてまで必死にご苦労さん(笑)
No.93 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/31 10:40:54
>>85
残念だけどこの方は別人だよ笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.95 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 10:49:09
>>93 >>94
え。謝った人にはもう返事してないよ。新たに絡んできた別人(って設定の同一人物?)には返事してるけど。
大丈夫?どっちの名前で書いたか混乱しちゃった?