カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/31 09:25:00
>>69 「だったら」って言われても(笑) 「放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない」っていう謎のマイルールを突然押しつけてきたのは貴方で、私は最初からそんな話はしてないよ。 貴方が放送大学を持ち上げようが、その自覚を持たなかろうが自由だけど。明らかに世間一般の温度感とかけ離れた事を書いてたら、当然反対意見だって集まってくるし、それについて長文の自分語り入れながら必死に怒ったってしょうがないでしょって話。
26/03/31 09:36:44
>>76 レス遡ってみたけど、 「『放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない』っていう謎のマイルール」というのはあなたが勝手にそう曲解してるだけだと思いますよ。 実際にその世界を知らない人がバカにするのは違いますよねって、当たり前のことが書いてるだけ。 バカにするというのはどんな立場であれ良くない事。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 09:55:21
>>80 ①『放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない』 ②実際にその世界を知らない人がバカにするのは違いますよね 負けず嫌いだね。でもその2つの文章は完全に同じ意味だよ。だって、②の「その世界」は放送大学の事なんだからさ。 『その世界(=放送大学)を知らない(≒体験してない)人はバカにしてはいけない(≒正直な印象を訊かれても、好意的な内容しか書いてはいけない)』 ね?どこも違ってない。名前変えてまで必死にご苦労さん(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:57:23
469
2
26/06/23 11:59:11
293967
3
26/06/23 11:59:37
179
4
26/06/23 11:59:31
16
5
26/06/23 11:55:55
101
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:48:42
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:50:39
15
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:25:00
>>69
「だったら」って言われても(笑)
「放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない」っていう謎のマイルールを突然押しつけてきたのは貴方で、私は最初からそんな話はしてないよ。
貴方が放送大学を持ち上げようが、その自覚を持たなかろうが自由だけど。明らかに世間一般の温度感とかけ離れた事を書いてたら、当然反対意見だって集まってくるし、それについて長文の自分語り入れながら必死に怒ったってしょうがないでしょって話。
No.80 危ないからやめなさい!
26/03/31 09:36:44
>>76
レス遡ってみたけど、
「『放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない』っていう謎のマイルール」というのはあなたが勝手にそう曲解してるだけだと思いますよ。
実際にその世界を知らない人がバカにするのは違いますよねって、当たり前のことが書いてるだけ。
バカにするというのはどんな立場であれ良くない事。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.85 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:55:21
>>80
①『放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない』
②実際にその世界を知らない人がバカにするのは違いますよね
負けず嫌いだね。でもその2つの文章は完全に同じ意味だよ。だって、②の「その世界」は放送大学の事なんだからさ。
『その世界(=放送大学)を知らない(≒体験してない)人はバカにしてはいけない(≒正直な印象を訊かれても、好意的な内容しか書いてはいけない)』
ね?どこも違ってない。名前変えてまで必死にご苦労さん(笑)