カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/03/31 09:07:31
>>62 >やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ え。普通の大学を出て既に希望の職種にも就いてるから、わざわざ放送大学なんてやる理由が1つもないんだけど? 放送大学を経験してないと、放送大学について正直な印象を書くスレで正直な印象を書く権利もないの?なんで??
26/03/31 09:15:16
>>65 だったら持ち上げる権利もあるよね。 私は持ち上げてるわけじゃないし、数学科卒業してるけど 放送大学で素数とゼータ関数の授業受けたくて選科で一時期やってただけ。 でも最初に抱いていた印象とは違う部分はあったから 主さんにもいろいろな選択肢は検討して欲しいと思ってる。 やたらマイナス面だけ大量にあってもしょうがないし。 学びたいならどこでもやる気さえあればとりあえずなんとかなる。 必要ないと言ってしまえばそれまで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 09:25:00
>>69 「だったら」って言われても(笑) 「放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない」っていう謎のマイルールを突然押しつけてきたのは貴方で、私は最初からそんな話はしてないよ。 貴方が放送大学を持ち上げようが、その自覚を持たなかろうが自由だけど。明らかに世間一般の温度感とかけ離れた事を書いてたら、当然反対意見だって集まってくるし、それについて長文の自分語り入れながら必死に怒ったってしょうがないでしょって話。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:15:53
0
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:14:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:07:31
>>62
>やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ
え。普通の大学を出て既に希望の職種にも就いてるから、わざわざ放送大学なんてやる理由が1つもないんだけど?
放送大学を経験してないと、放送大学について正直な印象を書くスレで正直な印象を書く権利もないの?なんで??
No.69 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/31 09:15:16
>>65
だったら持ち上げる権利もあるよね。
私は持ち上げてるわけじゃないし、数学科卒業してるけど
放送大学で素数とゼータ関数の授業受けたくて選科で一時期やってただけ。
でも最初に抱いていた印象とは違う部分はあったから
主さんにもいろいろな選択肢は検討して欲しいと思ってる。
やたらマイナス面だけ大量にあってもしょうがないし。
学びたいならどこでもやる気さえあればとりあえずなんとかなる。
必要ないと言ってしまえばそれまで。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.76 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:25:00
>>69
「だったら」って言われても(笑)
「放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない」っていう謎のマイルールを突然押しつけてきたのは貴方で、私は最初からそんな話はしてないよ。
貴方が放送大学を持ち上げようが、その自覚を持たなかろうが自由だけど。明らかに世間一般の温度感とかけ離れた事を書いてたら、当然反対意見だって集まってくるし、それについて長文の自分語り入れながら必死に怒ったってしょうがないでしょって話。