カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/31 08:59:59
>>59 別に持ち上げていない やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ 私も以前バカにしていてものすごく怒られたことあったしね
26/03/31 09:07:31
>>62 >やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ え。普通の大学を出て既に希望の職種にも就いてるから、わざわざ放送大学なんてやる理由が1つもないんだけど? 放送大学を経験してないと、放送大学について正直な印象を書くスレで正直な印象を書く権利もないの?なんで??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 09:15:16
>>65 だったら持ち上げる権利もあるよね。 私は持ち上げてるわけじゃないし、数学科卒業してるけど 放送大学で素数とゼータ関数の授業受けたくて選科で一時期やってただけ。 でも最初に抱いていた印象とは違う部分はあったから 主さんにもいろいろな選択肢は検討して欲しいと思ってる。 やたらマイナス面だけ大量にあってもしょうがないし。 学びたいならどこでもやる気さえあればとりあえずなんとかなる。 必要ないと言ってしまえばそれまで。
26/03/31 09:21:33
>>65 ちょっと落ち着いたら? 唾の飛沫がこっちまで飛んできそうよ。 別に、放送大学を経験した人だけが正直な印象を書く権利があるなんて、誰もひとことも言ってないでしょう。 あなたに放送大学やれとも言ってないよ。 普通の大学に行って希望の職種に就いてる人なら、そのくらい読み解けますよね?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:17:46
26/06/23 18:14:14
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:16:36
26/06/23 18:09:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/31 08:59:59
>>59
別に持ち上げていない
やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ
私も以前バカにしていてものすごく怒られたことあったしね
No.65 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:07:31
>>62
>やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ
え。普通の大学を出て既に希望の職種にも就いてるから、わざわざ放送大学なんてやる理由が1つもないんだけど?
放送大学を経験してないと、放送大学について正直な印象を書くスレで正直な印象を書く権利もないの?なんで??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/31 09:15:16
>>65
だったら持ち上げる権利もあるよね。
私は持ち上げてるわけじゃないし、数学科卒業してるけど
放送大学で素数とゼータ関数の授業受けたくて選科で一時期やってただけ。
でも最初に抱いていた印象とは違う部分はあったから
主さんにもいろいろな選択肢は検討して欲しいと思ってる。
やたらマイナス面だけ大量にあってもしょうがないし。
学びたいならどこでもやる気さえあればとりあえずなんとかなる。
必要ないと言ってしまえばそれまで。
No.74 靴は揃える!
26/03/31 09:21:33
>>65
ちょっと落ち着いたら?
唾の飛沫がこっちまで飛んできそうよ。
別に、放送大学を経験した人だけが正直な印象を書く権利があるなんて、誰もひとことも言ってないでしょう。
あなたに放送大学やれとも言ってないよ。
普通の大学に行って希望の職種に就いてる人なら、そのくらい読み解けますよね?