カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/31 08:48:36
放送大学自体はどうでもいいけど、ママスタにいる、放送大学や通信制大学をやたら崇高なもののように持ち上げたがる層は正直、気持ち悪い。なんでそんなに必死なんだろう。関係者なのかな。
26/03/31 08:59:59
>>59 別に持ち上げていない やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ 私も以前バカにしていてものすごく怒られたことあったしね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 09:07:31
>>62 >やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ え。普通の大学を出て既に希望の職種にも就いてるから、わざわざ放送大学なんてやる理由が1つもないんだけど? 放送大学を経験してないと、放送大学について正直な印象を書くスレで正直な印象を書く権利もないの?なんで??
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 08:48:36
放送大学自体はどうでもいいけど、ママスタにいる、放送大学や通信制大学をやたら崇高なもののように持ち上げたがる層は正直、気持ち悪い。なんでそんなに必死なんだろう。関係者なのかな。
No.62 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/31 08:59:59
>>59
別に持ち上げていない
やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ
私も以前バカにしていてものすごく怒られたことあったしね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:07:31
>>62
>やってもいなのにバカにするのは違うというだけだよ
え。普通の大学を出て既に希望の職種にも就いてるから、わざわざ放送大学なんてやる理由が1つもないんだけど?
放送大学を経験してないと、放送大学について正直な印象を書くスレで正直な印象を書く権利もないの?なんで??