放送大学卒って正直な印象 へのコメント(No.94

  • No.87 あれだよあれ!(出てこない)

    26/03/31 09:57:59

    >>85
    たぶんこの手慣れた煽り方、いつもママ友やジレ、専業、学歴ネタなんかで大騒ぎしてる人じゃない?
    遊び相手探してママスタ徘徊してるだけだから、相手にしない方がいいかも。

  • No.94 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 10:42:28

    >>87
    そうなんですね
    だから謝ってもダメだったのか
    ありがとう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.95 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/03/31 10:49:09

    >>93 >>94
    え。謝った人にはもう返事してないよ。新たに絡んできた別人(って設定の同一人物?)には返事してるけど。

    大丈夫?どっちの名前で書いたか混乱しちゃった?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。