カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/31 11:46:22
>>101 幾度か放送を見た事あるけど、講義の内容は、昔自分が大学で受けた講義の内容とレベルは変わらなかったよ。 誰でも入れる事と誰でも単位が取れる事は別なんじゃない?
26/03/31 12:44:39
>>102 万が一その話が本当で、貴方が一所懸命受験して入った大学と放送大学の講義内容が全く同じレベルだったんだとしたら、貴方の大学に入るメリットって一体なんなの? 受験勉強無しで、学費もうんと安く入れる放送大学が普通の大学となんら変わらないレベルの講義内容だったら、世の中の人は皆そっちを選ぶよね。でも現実はそうなってない。それが答えでしょ。 放送大学を肯定したくて必死なのは解ったけどさ。中卒ですら無試験で入れる放送大学と同レベルの講義しかしてなかったんだとしたら、それは貴方の母校がFラン大学だっただけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 12:54:26
>>104 >>105 同じ人が書いた文章?
26/03/31 13:55:54
>>105 102,103は私じゃないけど、さっきから肯定してると絡まれてる私の感想 私は30年以上前に日大の理工学部の数学科を卒業して 6年ぐらいシステムエンジニアやってて子どもできて退職 あなたが言うところのFラン大卒ね 子育て一段落したころ4年間ぐらい趣味で放送大学の科目を受講したことある その時履修したものは 線形代数学 微分方程式 解析学 統計学 などの他は専門外の科目だからなんとも言えないけど 少なくとも上記の科目は自分がかつて履修していたものとない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 すごいじゃん!!
26/03/31 11:46:22
>>101 幾度か放送を見た事あるけど、講義の内容は、昔自分が大学で受けた講義の内容とレベルは変わらなかったよ。
誰でも入れる事と誰でも単位が取れる事は別なんじゃない?
No.105 うちの子家では全然何もしなくて~
26/03/31 12:44:39
>>102
万が一その話が本当で、貴方が一所懸命受験して入った大学と放送大学の講義内容が全く同じレベルだったんだとしたら、貴方の大学に入るメリットって一体なんなの?
受験勉強無しで、学費もうんと安く入れる放送大学が普通の大学となんら変わらないレベルの講義内容だったら、世の中の人は皆そっちを選ぶよね。でも現実はそうなってない。それが答えでしょ。
放送大学を肯定したくて必死なのは解ったけどさ。中卒ですら無試験で入れる放送大学と同レベルの講義しかしてなかったんだとしたら、それは貴方の母校がFラン大学だっただけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 前見て!走らない!
26/03/31 12:54:26
>>104
>>105
同じ人が書いた文章?
No.112 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/31 13:55:54
>>105
102,103は私じゃないけど、さっきから肯定してると絡まれてる私の感想
私は30年以上前に日大の理工学部の数学科を卒業して
6年ぐらいシステムエンジニアやってて子どもできて退職
あなたが言うところのFラン大卒ね
子育て一段落したころ4年間ぐらい趣味で放送大学の科目を受講したことある
その時履修したものは
線形代数学
微分方程式
解析学
統計学
などの他は専門外の科目だからなんとも言えないけど
少なくとも上記の科目は自分がかつて履修していたものとない