放送大学卒って正直な印象 へのコメント(No.101

  • No.101 お願いだから一人ずつ喋って

    26/03/31 11:23:07

    中卒ですら無試験で入れるとなると、内容もそれなりだろうね。

    高校受験→高校卒業→大学受験を通過した人だけを対象に行なわれる大学の講義と同等の内容は流石にやらないだろうし、通常の大学とは別物として捉えられちゃうのは差別ではなく妥当な区別だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.102 すごいじゃん!!

    26/03/31 11:46:22

    >>101 幾度か放送を見た事あるけど、講義の内容は、昔自分が大学で受けた講義の内容とレベルは変わらなかったよ。

    誰でも入れる事と誰でも単位が取れる事は別なんじゃない?

  • No.103 車に気をつけてね!

    26/03/31 12:18:37

    >>101
    講義内容は同じだよ。テキストは本格的。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。