コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 今日クラスに何人お休みいた?

    b98236f80605d

    26/03/30 19:12:43

    6月にツアー控えてたのに延期は草

  • No.5 なんで今頃言うの(図工の材料)

    eb0b042f7c424

    26/03/30 19:06:32

    ずっと前に2子を授かったけど仕事の諸々を考慮して諦めたって記事も見たけど本当かな。今度は良いんだ。

  • No.4 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    762575685b593

    26/03/30 19:03:44

    やめなよ。他の43歳に失礼だよ。
    本人も謝罪し尽くして、ブーメランでもおめでたなんでしょ?
    大変だなこともあるだろうけど頑張れ!でいいじゃないの。

  • No.3 いいから早くご飯食べなさい

    74c3f38eaba70

    26/03/30 19:02:03

    あの発言しておいてこれって結構ネタレベルだよね。言われるのは本人も覚悟だろう

  • No.2 時間までに準備できない子は置いていきます

    1dee3ea1cbe44

    26/03/30 19:01:36

    その年で初産でもないのに産もうと思うのがすごい。これは自分が蒔いた種だからずっと言われるだろうね笑

  • 広告
  • No.1 調子に乗らない!

    b1fd09ab22397

    26/03/30 19:01:32

    こうやって一生言われちゃうんだね
    口は災いの元なんだね
    でも別にわざわざ意地悪言わなくてもいいじゃない?って思う

101件~106件 (全106件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。