義父の定年退職祝い へのコメント(No.56

  • No.45 ソファでジャンプしない!

    26/03/30 18:22:06

    小学生でも行けるハイキング程度でしょ?
    主に障害や持病あってそれすら無理なら可哀想だけど、普通に健康ならただの我儘じゃない?
    費用も出してくれてお祝い本人の希望かなえるだけだしさ。
    それが気に入らないなら、費用はうちで出すのでお祝いさせてください!で自分の好きなプランにしたらいいと思うけどな。
    お金は出さない口は出すって嫌われる要素じゃないかな。

  • No.56 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/03/30 19:05:20

    >>45
    確かに今の私は金出さないのに文句言う人ですね。。でも不参加も認めてもらえないし。
    旅行代は出せないので、苦手だとは伝えたし、もう何も言わずに主人が義家族と決めた内容で行きます。
    子どもの思い出と思えば行けそうです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。