もっと厚着しなさい
満島ひかり、結婚&妊娠を発表 お相手はモデルの浅野啓介「幸せや奇跡を感じる日々を過ごしています」 | オリコンニュース(ORICON NEWS)
2人は連名でコメントを発表し、「本日はご報告があります 浅野啓介さんと満島ひかりは先ほど婚姻届を提出し結婚いたしました」と報告。さらに「そして お腹の中には新しい命が宿っております」と明かした。
続けて「周りからの協力や温かな気持ちをいただき いまは心身の健康をいちばんに 幸せや奇跡を感じる日々を過ごしています」と現在の心境をつづり、「あたたかく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。https://www.oricon.co.jp/news/2445605/
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ご挨拶してね
39d08c2ee0621
26/03/31 08:08:02
満島ひかりってfolder5だったんだ?女優なのにすごく歌上手い人だなって思ってた。ご結婚妊娠おめでとうございます
返信
No.2 …何しにきたんだっけ?(連発)
55cda9d11cdb6
26/03/31 07:49:54
8個も上か
芸能人て子供欲しいけど旦那いらないみたいなとこあるからどうかね
この人蛾が強そうだし
返信
No.1 よそはよそ、うちはうち
a145eb9eda8d4
26/03/30 15:05:59
おめでとうございます!
満島ひかりさんの演技大好き
お相手の男性もイケメンだったぁぁぁ!!
返信