• No.2 富士山

    26/03/29 22:59:28

    今時はお休みの期間だけとか許可する親御さんもいるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 早く片付けて

    26/03/30 08:10:04

    >>2
    夏休みに染めてそのまま伸ばしっぱなしで毛先だけ金髪の子いるなぁ。
    ママ友宅は夏休みに娘は内側だけ染めて息子はメッシュ入れてた。しばらくそのままだったけど旦那にいい加減切れと言われたらしく染めた部分を刈り上げて、メッシュ部分だけ切ったって言ってた。
    あとママとお揃いでインナーカラーで耳上ピンクにしてる子もいる。

  • No.12 寝ないと大きくなれないよ

    26/03/30 09:46:12

    >>2
    小4の姪っ子が春休みだけ〜とやってる
    下の方だけピンクにしてる
    春休み終わる頃にピンクだけ切るのかな?
    詳しくないからわからん
    染め直すより切るほうが楽だよな

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。