サンドバッグじゃない! へのコメント(No.5

  • No.5 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/03/29 22:13:23

    ありがとうございます。
    介護士さんも大変ですよね。家族とのやり取り、ご本人とのやり取り、ケアと尊厳、安全管理…本当に頭が下がります。

    保育士を先導する偉い人達がおかしいんです。保育士に我慢ばかり強いて、保護者の気持ちに寄り添いましょう…なんて、できません。傷ついた保育士を誰がリカバリーしてくれるのですか?それとも、使い捨てなんですか?と聞きたい。

    大多数の方々は、協力的です。一部の人だけに潰されていくのが辛いです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.9 うちの子ほんとに可愛い

    26/03/30 09:25:19

    >>5
    ――と聞きたい。で止めず聞けばいいのよ
    どのみち強いられるまま我慢し続けても
    いずれは壊れて必然的に辞めちゃうことになるよ?
    だったら言いたいことは言えるうち(壊れて口も聞けなくなる前)に言う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。