カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/03/29 18:52:04
ねぇそうなんだよね?はい、わかったよ産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?じゃあさようなら〜ここまで生きてこらなければよかったんだそういうことだよね?じゃあ私はいない方が良かったんだ?私は〇んでこの世から居なくなればいいんだ?じゃあ私は今からビルから飛び降りて〇んできマースあぁ私の人生はこんなにくだらなかったんだはい、わかったよねぇそうなんだよね?そういうことだよね?産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?じゃあ私はいない方が良かったんだ?じゃあさようなら〜あぁ私の人生はこんなにくだらなかったんだ私は〇んでこの世から居なくなればいいんだ?ここまで生きてこらなければよかったんだじゃあ私は今からビルから飛び降りて〇んできマースここまで生きてこらなければよかったんだじゃあ私は今からビルから飛び降りて〇んできマースじゃあさようなら〜あぁ私の人生はこんなにくだらなかったんだじゃあ私はいない方が良かったんだ?はい、わかったよ産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?そういうことだよね?ねぇそうなんだよね?私は〇んでこの世から居なくなればいいんだ?ここまで生きてこらなければよかったんだはい、わかったよ産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?じゃあさようなら〜
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ハンカチ持った?
26/03/29 18:52:04
ねぇそうなんだよね?はい、わかったよ産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?じゃあさようなら〜ここまで生きてこらなければよかったんだそういうことだよね?じゃあ私はいない方が良かったんだ?私は〇んでこの世から居なくなればいいんだ?じゃあ私は今からビルから飛び降りて〇んできマースあぁ私の人生はこんなにくだらなかったんだはい、わかったよねぇそうなんだよね?そういうことだよね?産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?じゃあ私はいない方が良かったんだ?じゃあさようなら〜あぁ私の人生はこんなにくだらなかったんだ私は〇んでこの世から居なくなればいいんだ?ここまで生きてこらなければよかったんだじゃあ私は今からビルから飛び降りて〇んできマースここまで生きてこらなければよかったんだじゃあ私は今からビルから飛び降りて〇んできマースじゃあさようなら〜あぁ私の人生はこんなにくだらなかったんだじゃあ私はいない方が良かったんだ?はい、わかったよ産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?そういうことだよね?ねぇそうなんだよね?私は〇んでこの世から居なくなればいいんだ?ここまで生きてこらなければよかったんだはい、わかったよ産まれた時に泣かないで〇ねば良かったんだ?じゃあさようなら〜
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません