旦那のいらつく行動ある? へのコメント(No.87

  • No.87 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/04/07 18:32:23

    料理がストレス発散なのかも。
    冷蔵庫具合が気になるなら、いっそ冷蔵庫別にしたり、キッチンを全明け渡しして家事分担で夫に食事をメインにお願いするとか。
    私だったら、お弁当にして夫に持たせたり(自分も)、朝アレンジしてサンドイッチにしたりするかも。
    子なし共稼ぎって紙切れ一枚の関係。ずっと気持ちよく一緒にいるために、お互いの思いやりは大事だよねって事を話し合うのは、やっぱり大事だと思う。
    しょうがないなって思えるなら、あきらめて消費努力にまわるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。