ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
1ヶ月近く咳してます。
病院に行ったけど感染症でもなく熱もない。
咳止めの薬を飲んでるけど全く止まる気配なく、ずーっとゲホゲホしてます。
マスクしないし、のど飴も舐めないし、飲み会ばかりで毎晩深夜帰宅。(今の時期は送別会が続くから仕方ない面もあるけど)
もう自業自得だろって感じで同情も出来ません。こっちが真面目な話をしてるのにゲホゲホして会話する気も失せます。
なるべくスルーしてるけど、あまりにもうるさいから殺意も出てきます。
どうしたらいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません