今日学校どうだった?
来月夫が不倫相手と離島へ旅行へ行く予定です。
不倫の証拠が欲しいのですが、LINEは全て消されていて、2人の写真等もありません。 夫は自営業なので普段いつ女と会っているかも検討がつきません。
そのため旅行は証拠をとるのに良い機会だと思い探偵をお願いするつもりですが、離島への旅費込みで探偵2人つけて2泊3日40万と言われました。
その他費用はかからないそうです。
金額は妥当ですか?
また2泊3日の旅行だけで不倫の証拠になるのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません