京都の行方不明の小学生 へのコメント(No.16365

  • No.16353 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/04/21 09:30:39

    >>16350 人間には感情があるから理解出来ない人もいるでしょうね。

  • No.16365 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/04/21 09:44:52

    >>16353
    感情があるだろうけど理性はあるからね
    あなたとかゆきくんの母親は自分の感情優先で理性がない
    シンママさんでも恋愛するだろうし、それはダメだとは思わない
    だけど子供の事や相手に妻子がいることとかスルーして突っ切るのは本能のままの猿と同じ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16369 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/04/21 09:50:07

    >>16365 感情がある。の意味はあなたには理解出来ないみたいだね。
    理屈や正論でしか物事を語れないあなたには一生わからないと思うから、もう返信いらないよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。