京都の行方不明の小学生 へのコメント(No.16106

  • No.16094 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/04/20 18:29:36

    >>16089
    やたら準備が良かったみたいよね
    チラシを作った人が誰なのか気になる

  • No.16106 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/04/20 18:53:06

    >>16094
    貼り紙に安達結希「くん」てあったの
    自分の息子身内なら「くん」はつけないと思う。だから距離のなる容疑者だと思ったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16110 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/20 18:59:29

    >>16106
    戸籍上は養父なのにくんづけ

  • No.16121 ティッシュ持った?

    26/04/20 19:24:45

    >>16106
    チラシを作ったのは容疑者じゃないみたいよ
    昨日のニュースであの洋菓子店の防犯カメラの映像に
    親族の作ったチラシを持ち云々というナレーションつけてたから

  • No.16123 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/04/20 19:30:54

    >>16106
    まぁ、確かに家族が作ったなら"さん" "くん" "ちゃん"はつけないだろうね
    親戚、友人知人、ボランティア等が作ってくれたら付ける
    翌日から配布してたのが両親みたいだから両親が作ったんだろうね
    敷地出入り口の貼り紙も同時に作ったんだろうね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。