• No.27 体調は?具合悪いところない?

    26/03/25 09:11:56

    やりたいことはやらせてみるのが良いとは思いつつも、今って美容院の新卒求人絞られてるから案外就職大変かも
    美容学校がくれるのはあくまで資格であって、手に職つくのは見習いからスタイリストに昇格してからだと思うけど、新卒の子がそこに至るまでにほぼ辞めちゃったり大した技術なくても髪切らせるチェーンのサロンに転職しちゃうから「手に職つくまで育ててくれる」美容院が割食って新卒採らなくなってるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。