カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/03/30 06:43:36
>>50 いいえ、変じゃない。 だってその嫌すぎてと言ってる人の事を、言葉にはせずとも、心の中で同じくらい嫌だ嫌だと思ってる人もいる可能性もあるでしょう。だから耐えられなれば辞めるでいいと思う。
26/03/30 17:14:30
>>52 ありがとうございます 私自身楽観的というかあまり気にしない性格なせいか職場の誰かの事でそこまで深刻に思い悩むことも少なく無神経な答え方をしてしまったかなと後から思ったので 嫌だから休んだところで1日休んだところでその人が良い人になってる訳じゃなく嫌な人はこっちがどんなに病んでも嫌な人のままなんだよねって意味だったんだけど私に嫌ならやめろと言われたって誤変換されてたらどうしましょ笑 いや、悩んでる人に笑とか言ってる場合じゃないんだけど私は今日は休みなのでどうなったことやらです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 いいから早くご飯食べなさい
26/03/30 06:43:36
>>50
いいえ、変じゃない。
だってその嫌すぎてと言ってる人の事を、言葉にはせずとも、心の中で同じくらい嫌だ嫌だと思ってる人もいる可能性もあるでしょう。だから耐えられなれば辞めるでいいと思う。
No.67 開けたら閉める! です
26/03/30 17:14:30
>>52
ありがとうございます
私自身楽観的というかあまり気にしない性格なせいか職場の誰かの事でそこまで深刻に思い悩むことも少なく無神経な答え方をしてしまったかなと後から思ったので
嫌だから休んだところで1日休んだところでその人が良い人になってる訳じゃなく嫌な人はこっちがどんなに病んでも嫌な人のままなんだよねって意味だったんだけど私に嫌ならやめろと言われたって誤変換されてたらどうしましょ笑
いや、悩んでる人に笑とか言ってる場合じゃないんだけど私は今日は休みなのでどうなったことやらです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません