急上昇
危ないからやめなさい!
上が頼りなくて、シフトがぐちゃぐちゃです。シフトに一応休憩時間は記載されてますがチーフがいるときのみ、まわりの状況をみて休憩がずれまくったり逆に早くなったりまたその伝達をしないので、みんなわけわからなくて、ぐちゃぐちゃ。
これって普通? また自分で作ったくせに休憩の人のことをすっかり忘れてチーフが1時間早く休憩に行くことがたくさんあり休憩がだぶって、現場に人がいなさすぎるのも日常茶飯事です。指導などもパートに丸投げでなにもしないらしい。チーフはただそこにいるだけ状態。今までの店は動く人ばかりだったから驚き!こんなタイプのチーフがいる店も世の中あるのですか?
あったかたいますか?
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 何回同じこと言わせるの!
26/03/24 12:10:58
ちゃんとワークスケジュールあるから、そんな事態にならないよ。
返信
No.8 お菓子は1つだけ!
26/03/24 10:01:57
チーフの上に 報告できないのかね 能無しが上にいると邪魔くさいでしょ チーフの個人攻撃じゃなくて シフトがうまく回っていない 店舗に従業員がいない状態が発生しているということであれば これ 正当な問題提起だから 上に報告して改善してもらえるといいね
返信
No.7 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/03/24 08:47:35
多分能力的に、チーフには向いていない方ではないかな。
言われた仕事は出来ても、人をまとめたりする事には全く機能しない人っていますよ。
返信
No.6 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/03/24 08:09:35
うちのチーフも動かないけど、偉そうにはするってタイプだよ。
女性なんだけど、ヒステリックになるし早く転勤しないかなって思ってる(笑)
返信
No.5 お母さんもう知らないからね
26/03/24 08:07:32
主がチーフになればいいじゃん
返信
No.4 ハンカチ持った?
26/03/24 08:06:03
奈良のイオンだねー
懲りないね
返信
No.3 ご挨拶してね
26/03/24 07:57:02
タイミーでの話だけど…
私の勤務開始時間にチーフが休憩行っちゃったからタイミーに何してほしいかわかんな〜いって言われてめちゃくちゃイライラしたことならある
チーフだったらいつ休憩行くかなんて自分で決められるはずだし、どうしてもその時間に休憩したいならメモ残すとかしなよ…バカなの?って
チーフも店長もバカすぎてムカつきました、とはレビューに書けないから「タイミーを受け入れる体制が整っていないなら募集なさらないほうがよろしいかと存じます」って言い方は変えたけど。
なんでこんな自己中で周りの迷惑考えられないような奴が役職持ちなんだ?と思った
返信
No.2 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/03/24 07:41:05
いるみたいだが。
見た感じできているチーフが、残念チーフだった。
返信
No.1 もう遅刻しても知らないからね
26/03/24 07:37:48
ハンカチーフは動かないよ
返信