子育てでとんでもないミス へのコメント(No.5

  • No.5 お菓子は1つだけ!

    26/03/24 05:36:54

    お母さんに頼りっきりだと危険、ということをお子さんが学べたのも良かったんじゃないかな。
    私、子供の修学旅行に思い切り寝坊して、集合5分前に起きたことがあって(それでも奇跡的に間に合ったんだけど)、それ以来「お母さんは信用出来ないから、自分で起きよう」って、アラームかけたり自己防衛するようになったよ。自立へのお手伝いが出来たわ〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。