• No.40

    26/03/22 19:34:49

    みなさんコメントありがとうございます。

    今のところは警察に通報までは考えていないのですが(うちだとバレそうなこともあり)、コメントくださった方のように車にぶつけられたりしたら通報しようと思います。

    >>34
    遊びを注意するのではなく「車出すから〜」とか言うのはすごくいい案ですね!
    車の出入りで遊びを中断されたり遊びづらいなと思ったら、場所を変えてくれるかもしれないですもんね。

  • No.41 なんで言ってくれなかったの?

    26/03/22 19:41:18

    >>40
    ばれそうだとしても、警察はパトロールという名目でその辺を巡回しているから、その時に見つけたとでも言ってもらえばいいんじゃないの?どうか私が通報したとは言わないでくださいって頼んでおく。
    私道じゃないんでしょ?公道で遊んでるんでしょ?何度かこの辺巡回していますがお宅のお子さん毎回道路で遊んでいますね、やめなさいっておまわりさんに言ってもらおう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。