見てないならテレビ消して!
現在持病がある為働けず、専業主婦です。
旦那からスマホ買い換えの費用は1人2万、性能が良い物が欲しければ自分で小遣いなど足して買えば良いと言われています。
さすがに2万円のスマホは厳しいので私は少し高いスマホを購入し毎月1万円の自分のお小遣い分から5000円ずつ旦那に払っています。
高校生と中学生の子供達は、そんなにお小遣いは貰っていないので私と同じようにはできません。
旦那は、俺が働いて稼いでるんだからと金額気にせずiPhoneに買い換える予定みたいです。
働いていないのであまり文句は言えませんが、私は渡されたお金でやりくり、旦那は好きなだけ自由にお金を使っています。
児童手当も渡してくれません。
専業主婦の皆さんの家もそんな感じですか?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません