カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/21 07:18:19
>>21 貰う相手によるのだと思う。 引っ越す前に後から来た私にすごく優しくしてくれて、引っ越すときも行かないでって言ってくれた2人のママ友から貰ったプリザーブドフラワーが引っ越して15年経つけど綺麗なままで私が死ぬまで処分はしないつもり。
26/03/21 07:25:31
>>23 それもあるだろうね。 私が貰った相手は、私と仲が良いと思ってて、私が喜ぶと思って渡してきてる。 主はどういう関係性の人に生花なりプリザーブドなり渡すつもりなんだろうね。 ぶっちゃけ生花もそんな嬉しくない私みたいなのからしたら、よっぽど仲の良い人からじゃなければ面倒くさいなと思ってしまうわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/21 07:31:05
>>27 本音が面白い。笑 たしかに私も好きな仲良しからもらったら生花もすごく嬉しいけど、じゃなかったら?どちらもうざいかも。飛躍させたらお花に留まらずかも。笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:57:12
76
2
26/06/26 14:57:04
295130
3
26/06/26 14:53:38
21668
4
26/06/26 14:57:41
142
5
26/06/26 14:48:49
95
26/06/26 14:51:48
26/06/26 14:53:58
8
26/06/26 14:51:53
6
26/06/26 14:51:07
26/06/26 14:50:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 食べてくるなら言ってよ~
26/03/21 07:18:19
>>21
貰う相手によるのだと思う。
引っ越す前に後から来た私にすごく優しくしてくれて、引っ越すときも行かないでって言ってくれた2人のママ友から貰ったプリザーブドフラワーが引っ越して15年経つけど綺麗なままで私が死ぬまで処分はしないつもり。
No.27 ちょっと1人で遊んでて
26/03/21 07:25:31
>>23 それもあるだろうね。
私が貰った相手は、私と仲が良いと思ってて、私が喜ぶと思って渡してきてる。
主はどういう関係性の人に生花なりプリザーブドなり渡すつもりなんだろうね。
ぶっちゃけ生花もそんな嬉しくない私みたいなのからしたら、よっぽど仲の良い人からじゃなければ面倒くさいなと思ってしまうわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 食べてくるなら言ってよ~
26/03/21 07:31:05
>>27
本音が面白い。笑
たしかに私も好きな仲良しからもらったら生花もすごく嬉しいけど、じゃなかったら?どちらもうざいかも。飛躍させたらお花に留まらずかも。笑