カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/03/23 00:32:37
お金をかけなくても勉強できるよ。 授業料が高い塾にいれたからといって、必ず成績があがるわけじゃないからね。
26/03/23 08:31:12
>>37 その子次第だよねぇ。塾に行かなくても名門大学に受かってる子もいるし。 でも、塾に行きたいっていう希望が子どもにあるなら、行かせないっていう判断を親がするのはどうかなと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/23 08:57:56
>>39 そうですね。自宅学習が難しいけど、勉強したい子には、塾もぜひ行かせてあげたいところですね。 高い授業料の塾に行かせるだけで、親は安心。当の本人は塾でふざけてるだけ。そして、親は塾の先生に成績が上がらないとクレームをいれる。親子そろって愚の骨頂。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/03/23 00:32:37
お金をかけなくても勉強できるよ。
授業料が高い塾にいれたからといって、必ず成績があがるわけじゃないからね。
No.39 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/03/23 08:31:12
>>37 その子次第だよねぇ。塾に行かなくても名門大学に受かってる子もいるし。
でも、塾に行きたいっていう希望が子どもにあるなら、行かせないっていう判断を親がするのはどうかなと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/03/23 08:57:56
>>39
そうですね。自宅学習が難しいけど、勉強したい子には、塾もぜひ行かせてあげたいところですね。
高い授業料の塾に行かせるだけで、親は安心。当の本人は塾でふざけてるだけ。そして、親は塾の先生に成績が上がらないとクレームをいれる。親子そろって愚の骨頂。