カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/03/18 09:41:28
別に何とも 女だからってお金かけられずに育った私は反骨精神で今はフツーのリーマンより稼ぐ。 男だからって大学二周分できるくらいに金注ぎこまれた兄は50過ぎても結婚せず定職に就かないただのニート。 親に縛られて地元しか選択肢がない(最終的には親の甘え前提)と思いながら生きている兄 親に嫌われたってどこでやって行ってもいいじゃない(責任は自分)と思って生きている私 子供に返ってくるというよりは自分自身に返って来るだけでしょ 15さんの言ってる通り。 兄弟で差がなかったとしても老後なんとかしてあげようだなんて思わないよ
26/03/18 10:08:44
>>22 やばいね。兄弟格差を作った報復を今こそ。 別に親って大人になった時にただぼんやり、色々やってくれてありがたかったな、と思われればいいんだよ。もちろんこのタイプも介護はやらないけどわざと絶縁宣言されるのとはまた違うw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/03/18 09:41:28
別に何とも
女だからってお金かけられずに育った私は反骨精神で今はフツーのリーマンより稼ぐ。
男だからって大学二周分できるくらいに金注ぎこまれた兄は50過ぎても結婚せず定職に就かないただのニート。
親に縛られて地元しか選択肢がない(最終的には親の甘え前提)と思いながら生きている兄
親に嫌われたってどこでやって行ってもいいじゃない(責任は自分)と思って生きている私
子供に返ってくるというよりは自分自身に返って来るだけでしょ
15さんの言ってる通り。
兄弟で差がなかったとしても老後なんとかしてあげようだなんて思わないよ
No.23 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/03/18 10:08:44
>>22
やばいね。兄弟格差を作った報復を今こそ。
別に親って大人になった時にただぼんやり、色々やってくれてありがたかったな、と思われればいいんだよ。もちろんこのタイプも介護はやらないけどわざと絶縁宣言されるのとはまた違うw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません