カテゴリ
急上昇
みんなの白髪、どんな感じ?
26/03/17 17:29:54
娘はよく知らずに喜んでいるけど 遠回しに格差や家庭環境が違うので。 と無言で悟って欲しかったのでしょうか 先ほど意を決してLINEをさせていただきました。 健康に気を使われていらっしゃるのですね。気が付かず、すみません。 ありがたくいただきます。 ステキなお返しをありがとうございました。 と返信したのですが 既読と笑顔マーク?だけでした。 もう終わったこととは言え 育ちのよい家の男の子。ということに まったく気づかず、なんだか申し訳ない気持ちと私がパートや家の事に追われているうちに世の中はこんな風に変わったのかななど なんともいえない 緊張とか落ち込みの気持ちでいっぱいです。もうこれ以上できることってないというか何もしない方がいいですよね? バレンタインはもう終わったけど 子供の事はさておき、 これから先、例えばパート先を辞めることになったとか 誰かに贈り物をすることになった時、目上の人にフルーツ、お花、練り物(仙台のかまぼこなど)など贈ることを考えたいたのですが 食べ物を贈り物にする時は添加物ナシの食べ物が良いのでしょうか。 ドラマにでも出てきそうなパッケージやお店のコンセプトに娘は画像を撮ってはしゃいでいるけど 私はとても緊張したし、なんだかな…という気持ちです。
26/03/17 18:13:04
>>4 そんな、考え過ぎでしょ?私なんてAmazonの美味しそうなお菓子を画像で見ただけでテンション上がるし、極親しい人にはスタバのギフトチケットをLINEで送るよ。要は、気持ちの問題。本当に迷惑ならLINEはスルーされてますよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 18:19:09
>>9 スーパーのお菓子や 100均にあるようなお菓子を小袋に詰めて 友達同士でプレゼント。などはよくあったのですが、ちゃんとしたもの。をいただいて委縮してしまいました。 ご意見ありがとうございました。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/19 03:13:58
111
2
26/03/19 03:41:45
14401
3
26/03/19 04:44:46
41
4
26/03/19 04:41:45
151
5
26/03/19 03:39:07
26/03/19 02:27:15
26/03/19 02:03:03
26/03/19 04:22:14
6
26/03/19 01:43:26
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/03/17 17:29:54
娘はよく知らずに喜んでいるけど
遠回しに格差や家庭環境が違うので。
と無言で悟って欲しかったのでしょうか
先ほど意を決してLINEをさせていただきました。
健康に気を使われていらっしゃるのですね。気が付かず、すみません。
ありがたくいただきます。
ステキなお返しをありがとうございました。
と返信したのですが
既読と笑顔マーク?だけでした。
もう終わったこととは言え
育ちのよい家の男の子。ということに
まったく気づかず、なんだか申し訳ない気持ちと私がパートや家の事に追われているうちに世の中はこんな風に変わったのかななど
なんともいえない
緊張とか落ち込みの気持ちでいっぱいです。もうこれ以上できることってないというか何もしない方がいいですよね?
バレンタインはもう終わったけど
子供の事はさておき、
これから先、例えばパート先を辞めることになったとか 誰かに贈り物をすることになった時、目上の人にフルーツ、お花、練り物(仙台のかまぼこなど)など贈ることを考えたいたのですが
食べ物を贈り物にする時は添加物ナシの食べ物が良いのでしょうか。
ドラマにでも出てきそうなパッケージやお店のコンセプトに娘は画像を撮ってはしゃいでいるけど
私はとても緊張したし、なんだかな…という気持ちです。
No.9 どこいくの?誰といくの?
26/03/17 18:13:04
>>4
そんな、考え過ぎでしょ?私なんてAmazonの美味しそうなお菓子を画像で見ただけでテンション上がるし、極親しい人にはスタバのギフトチケットをLINEで送るよ。要は、気持ちの問題。本当に迷惑ならLINEはスルーされてますよ。
通報
返信コメント
No.10 主 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/03/17 18:19:09
>>9
スーパーのお菓子や
100均にあるようなお菓子を小袋に詰めて
友達同士でプレゼント。などはよくあったのですが、ちゃんとしたもの。をいただいて委縮してしまいました。
ご意見ありがとうございました。