仕事休み、幸せ

匿名

シャツ入れなさい

26/03/17 08:59:48

子どもが帰ってくるまでだけど。買い物や家事あるからあっという間なんだろうけど。
とりあえず朝ごはんの後コーヒー飲みながらゆっくりスマホいじいじしてる幸せ。
動きたくないー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 シャツ入れなさい

    26/03/17 10:02:38

    >>2 そう!だけど多分、掃除洗濯洗い物、ご飯の準備、明日の分の下拵えとか家事やってたらあっという間に子ども帰ってくる時間になると思う。

  • No.6 シャツ入れなさい

    26/03/17 10:04:06

    無い物ねだりなんだよね。
    長らく専業主婦してた時は外に出て働きたいなーって思ってたからね。

1件~2件 ( 全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。