• No.51 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/03/19 17:14:11

    • 7 10年以上

    長期保証がちょうどきれたときにダウン(保険ってよく計算されてますね)

    風アイロン、つかってましたが、たしかにしわになりません
    ただし、できあがり後即出してハンガーにぶらさげないと、結局しわにはなります
    (それでも他メーカーよりはしわにならないんだろうけど)
    ビッグドラムはこの点に関してはよくできていたけど、特に昔の型番のやつはほこりがすごくてねえ…

    うちは結局子どもの汚れ物が少なくなった段階で縦型に回帰しましたが
    洗うのは縦型、乾燥はドラムとはよくいったものです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。