カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/04/01 00:30:20
>>549 被害があった地域なんでしょ 電話かける人の気持ちはわかるよ ただのクレーマーとは違う 献立の日程決める時に、誰も疑問に思わなかったのはまずびっくり とはいえ、それで廃棄するのは安直過ぎる
26/04/01 00:38:57
>>551 批判じゃないけれど、子どもたちが卒業するめでたい事を祝う為に御赤飯を出す事にその日は震災だからやめよう!と震災と全く関係のない卒業祝いとごっちゃに考えることがそもそもおかしい。 疑問を感じることではない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/01 00:52:44
>>552 そうかなあ 日本人なら忘れられない3.11しかも福島なら、3月11日に御赤飯はやめましょうと言う人がいなかったのは私は残念だな けど、それで廃棄した学校はもっと残念 それなら、食べる前に一言思いを寄せる言葉を担任が言ってありがたく頂けばいいのにとは思う そのくらいで、卒業生に水を差すことにはならないと思うし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.551 食べきれる分だけにしなさい
26/04/01 00:30:20
>>549
被害があった地域なんでしょ
電話かける人の気持ちはわかるよ
ただのクレーマーとは違う
献立の日程決める時に、誰も疑問に思わなかったのはまずびっくり
とはいえ、それで廃棄するのは安直過ぎる
No.552 水筒とお弁当箱だして
26/04/01 00:38:57
>>551 批判じゃないけれど、子どもたちが卒業するめでたい事を祝う為に御赤飯を出す事にその日は震災だからやめよう!と震災と全く関係のない卒業祝いとごっちゃに考えることがそもそもおかしい。
疑問を感じることではない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.553 食べきれる分だけにしなさい
26/04/01 00:52:44
>>552
そうかなあ
日本人なら忘れられない3.11しかも福島なら、3月11日に御赤飯はやめましょうと言う人がいなかったのは私は残念だな
けど、それで廃棄した学校はもっと残念
それなら、食べる前に一言思いを寄せる言葉を担任が言ってありがたく頂けばいいのにとは思う
そのくらいで、卒業生に水を差すことにはならないと思うし