• No.394 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/03/17 11:53:14

    >>389
    地元の当事者である子供たちは311だけじゃなく常に震災と共に生きてるよ
    家族親族を亡くした子だっているんだよ

  • No.397 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/03/17 11:57:31

    >>394
    うん、だったらなおさら生徒の中にも本当はお赤飯食べたくない子も居たかもね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.398 ママママママ言わないで

    26/03/17 12:03:57

    >>397
    こういう風に部外者が勝手に妄想して、当事者でもないのに「当事者のために」を大義名分にクレーム電話したんだろうね
    自己満だよね

  • No.399 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/03/17 12:04:22

    >>397 では私が食べるから捨てないでよ!!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。