カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/03/17 11:45:48
>>381 SNSで見たけど、子供達は「検食で何かあったの?校長先生大丈夫?」って感じで給食で缶詰パンでたことより校長の心配してたって。優しく育ったよね
26/03/17 11:48:09
>>387 子供達の中にも3.11に赤飯食べる事を問題視する子が1人も居なかったんだね 生徒や保護者から事前に意見が出そうな日にちではある
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 11:53:14
>>389 地元の当事者である子供たちは311だけじゃなく常に震災と共に生きてるよ 家族親族を亡くした子だっているんだよ
26/03/17 12:10:07
>>389 生まれた時からずっと震災とともに生活してるからね 切り離して考えることができる(考えるしかない)人たちがほとんどなんじゃない? 311の日だけニュース見て黙祷する部外者と違って、地元の子たちはここで生きていかなきゃいけないし、生きてきたんだよね
26/03/17 12:46:13
>>389 それって暗に問題視しろって言ってるようなものでは ここにもクレーマーと同類の人がしれっと紛れてるよね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.387 宿題やったの?
26/03/17 11:45:48
>>381
SNSで見たけど、子供達は「検食で何かあったの?校長先生大丈夫?」って感じで給食で缶詰パンでたことより校長の心配してたって。優しく育ったよね
No.389 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/17 11:48:09
>>387
子供達の中にも3.11に赤飯食べる事を問題視する子が1人も居なかったんだね
生徒や保護者から事前に意見が出そうな日にちではある
通報
返信コメント
No.394 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/17 11:53:14
>>389
地元の当事者である子供たちは311だけじゃなく常に震災と共に生きてるよ
家族親族を亡くした子だっているんだよ
No.400 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/03/17 12:10:07
>>389
生まれた時からずっと震災とともに生活してるからね
切り離して考えることができる(考えるしかない)人たちがほとんどなんじゃない?
311の日だけニュース見て黙祷する部外者と違って、地元の子たちはここで生きていかなきゃいけないし、生きてきたんだよね
No.409 いいから早くご飯食べなさい
26/03/17 12:46:13
>>389
それって暗に問題視しろって言ってるようなものでは
ここにもクレーマーと同類の人がしれっと紛れてるよね