• No.387 宿題やったの?

    26/03/17 11:45:48

    >>381
    SNSで見たけど、子供達は「検食で何かあったの?校長先生大丈夫?」って感じで給食で缶詰パンでたことより校長の心配してたって。優しく育ったよね

  • No.389 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/03/17 11:48:09

    >>387
    子供達の中にも3.11に赤飯食べる事を問題視する子が1人も居なかったんだね
    生徒や保護者から事前に意見が出そうな日にちではある

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.394 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/03/17 11:53:14

    >>389
    地元の当事者である子供たちは311だけじゃなく常に震災と共に生きてるよ
    家族親族を亡くした子だっているんだよ

  • No.400 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/17 12:10:07

    >>389
    生まれた時からずっと震災とともに生活してるからね
    切り離して考えることができる(考えるしかない)人たちがほとんどなんじゃない?
    311の日だけニュース見て黙祷する部外者と違って、地元の子たちはここで生きていかなきゃいけないし、生きてきたんだよね

  • No.409 いいから早くご飯食べなさい

    26/03/17 12:46:13

    >>389
    それって暗に問題視しろって言ってるようなものでは
    ここにもクレーマーと同類の人がしれっと紛れてるよね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。