• No.371 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/03/17 11:22:40

    >>367
    給食の献立って材料や調理の段取り調整がすごくややこしいんだよ
    卒業式前後は特に、高校受験日と前後するから休校や欠席多数日や午前授業日が絡んできて自由に選べるほど候補日ないんじゃないかな

  • No.375 ママママママ言わないで

    26/03/17 11:33:00

    >>371
    それらにパン食日、麺食日が加わるしね
    献立立案会議はどこの自治体もだいたい3~4ヶ月前らしいけど、立案会議にかける前に草案を検討しないといけないし、作る数が多いほど材料確保が難しいから早く決めなくてはならない
    うちの市なんて7ヶ月前に立案会議だよ
    公立高校の受験日は決まってても学校の早帰り日が流動的だったりするから、確実に給食があってかつ米飯食を出せる日となると絞りこまれるんじゃないかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。