カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/03/17 10:24:31
>>341 私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした
26/03/17 10:52:56
>>349 ママスタ民より今回赤飯を給食に出すのは間違ってるという意見を学校?に言った人にあなたの気持ちを伝えた方が良いんじゃないかな ママスタ民はあなたと同じように、3.11に囚われず中学生の卒業を祝ってあげて欲しかったと言ってるんだから あなたのお子さんも卒業生なんでしょ うちもそうだよ お互いにおめでとうだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:55:53
0
26/06/25 15:55:16
26/06/25 15:56:11
26/06/25 15:56:04
26/06/25 15:44:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.349 宿題やったの?
26/03/17 10:24:31
>>341
私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした
No.363 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/17 10:52:56
>>349
ママスタ民より今回赤飯を給食に出すのは間違ってるという意見を学校?に言った人にあなたの気持ちを伝えた方が良いんじゃないかな
ママスタ民はあなたと同じように、3.11に囚われず中学生の卒業を祝ってあげて欲しかったと言ってるんだから
あなたのお子さんも卒業生なんでしょ
うちもそうだよ
お互いにおめでとうだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません