• No.349 宿題やったの?

    26/03/17 10:24:31

    >>341
    私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした

  • No.351 ママママママママ言わないで

    26/03/17 10:28:40

    >>349
    時期が時期だし、たまたま被ってしまうこともあるのにね。そのコメントした人はそこまで考えられなかったんだよ。卒業おめでとう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。