• No.334 なんで言ってくれなかったの?

    26/03/17 10:06:46

    >>332
    3.11にお赤飯ってクレーム来そうなるの!?ビックリ…単純に卒業メニューじゃん。こういう人がクレームするのか…

  • No.339 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/03/17 10:13:01

    >>334
    実際にクレームは来てるんだから、妥当な予想でしょ。何言ってるのw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.340 宿題やったの?

    26/03/17 10:13:55

    >>339
    えっと。何件のクレーム?1件だよね・・・

  • No.342 なんで言ってくれなかったの?

    26/03/17 10:14:59

    >>339
    一件のクレームwww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。