• No.30 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/03/16 13:32:07

    >>14 友達とのトラブルや失敗を多く経験するとメンタル強い大人になるらしいよ。それに勉強も筋トレもイヤなことを無理矢理しても結果身にはならない。面白いから自らする子が本物だと思う。やらされてるでは…ねぇ…

  • No.111 電気消して~

    26/03/16 14:43:43

    >>30

    それは違う様な気がする。
    人間関係上手くいかないから自己肯定感低くなって世間恨む人もいるし、虐められた子は不登校になったりするから、若い時の人間関係はなるべくトラブルがない方が良いと思う。
    また、面白いから自らするの誰でも出来るよ。それより面白くなくても自分でこれは大事だと思う事を見つけ、持続出来る子の方が精神的に強いと思うよ、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。