嵐が小さい純烈に見えてしまう へのコメント(No.112

  • No.110 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/18 05:18:40

    嵐のメンバー達は、純烈みたいに、自分らはただの小さいオッサンらや、と自覚しっかり持った方がいい。
    いつまでもアイドル振る舞い痛く見える。
    やはり目が大きい桜井や松本は老けが出やすいね。若い頃はかっこよかったのにな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。