いじめの原点となる感情。 へのコメント(No.11

  • No.9 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/03/20 15:28:22

    >>6
    これは実際に行動にはせず、怨念の対象者が不幸になるところを目撃できたら想いが昇華するみたいな事を書いてあるのであって事故に合わせてやる!というわけではないよ。
    自分は一切関わらずに勝手に不幸にならないかなーってやつだよ。

  • No.11 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/03/20 15:43:00

    >>9
    横だけど、トピタイは「いじめの原点となる感情」なわけだから、コメントを例にしただけでしょ。コメ主が昇華したかどうかは関係ないと思うし、コメ主が昇華していじめをしてない前提だとは思う。
    この怨念を行動に移すとイジメになるよね的な感じじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/03/20 15:46:38

    >>11
    イジメの心理と怨念の心理は違うと思うんだけどな〜

  • No.14 富士山

    26/03/20 15:47:12

    >>11 低学歴批判のあの人は低学歴に執着しすぎだよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。