昔のいいとも

  • ニュース全般
  • タモタモ
  • KDDI-CA33
  • 06/02/27 12:13:29
さんまサンとかダウンタウンが出てたなんて、今のいいともからは想像つかなくない?
華があって楽しかったよね(*^∀^*)
特にダウンタウンの出てた火曜日は大好きで、あるなしクイズの本買った!
昔のいいともに戻って欲しいなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • あい
    • KDDI-KC33

    • 06/02/27 19:06:42
    私も昔のいいともの方が面白かったし良かったな~。さんまさんやダウンタウンやナイナイが出てたとき、しょっちゅう爆笑してたし面白かった(^O^)特にさんまさんのは。今はパッとしなくてつまらない。特に井上和香は何のために出てるのか分からん。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 峰竜太と
    • PC

    • 06/02/27 18:39:27
    こぶ平の早食いコーナー好きだったよ…って地味なチョイス。

    • 0
    • No.
    • 20
    • さんまさんの
    • PC

    • 06/02/27 18:12:13
    トーク好きだった。なんかつばが飛ぶとかって、一番前の観客がビニール傘持たされてたことがあった気がする。でも、ほんとにさんまさんのつば飛んでた!昔のほうがおもしろかったな。最近は、生なのにどうでもいいこと引っ張りすぎてイライラする時ある。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ダウンタウンは
    • SH700i

    • 06/02/27 17:13:55
    火曜日で森口博子と一緒だったよね(*^∀^*)
    でもいいともの客はダウンタウンにとっては笑いがいかせない最悪の観客と言って辞めたんだよ!

    • 0
    • No.
    • 18
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 17:04:49
    わぁ~ビデオ羨ましい(*v_v*)さんまサン相変わらず面白かったですか!?
    たしかに今のいいともは若手や新人、旬な人を育てるような場ですよね…昔からそうかもだけど。活躍してる人の質が違うのかな。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 今の芸人自体が
    • SH902i

    • 06/02/27 15:38:33
    流行りもので実力派じゃないからだよね。見ててグダグダでおもしろくないよね。特に火曜日メンバーは騒いでるだけでつまんない。

    • 0
    • No.
    • 16
    • この前ビデオをみたら
    • F902i

    • 06/02/27 15:09:33
    さんまがでてたときのやつ発見してみた。キャイーンとか入江雅人とかでてた。懐かしい

    • 0
    • No.
    • 15
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 14:21:48
    南チャンよく踊ってましたよね!
    ウッチャンは別番組のマモーミモーでブレイクしてて。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ナンチャン
    • KDDI-TS31

    • 06/02/27 14:17:05
    ナンバラバンバンバン~♪って踊ってたね。
    さんま&タモリのコーナーは、車のハンドルみたいなテーブルが出てて、いつもダラダラしゃべってるだけってのが面白かった!

    • 0
    • No.
    • 13
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 14:13:19
    増刊号でやってたのは記憶が曖昧だけど…たしか机1つでトークのみでしたよね!?
    さんまサンだからこそできる技ですね~
    あるなし知ってる方多くて懐かしい♪

    • 0
    • No.
    • 12
    • みー
    • SH900i

    • 06/02/27 13:30:51
    さんま、増刊号でタモさんと2人でトークのコーナーやってたよね!
    ダウンタウンやナイナイは知らない(>_<)

    • 0
    • No.
    • 11
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/02/27 13:22:32
    あるなしはわかる♪
    さんまサンとかダウンタウンはわからないや…
    ナイナイは覚えてる!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 13:00:32
    そいえばウンナンも人気のある頃に出てた気が~(*^o^*)
    みんな結構覚えてますね!
    きっと今のいいともは記憶に残らないだろうなぁ。曜日のメンバーすらすでにわからないし。

    • 0
    • No.
    • 9
    • おばば
    • N701i

    • 06/02/27 12:56:43
    ウンナンも出てたよね?勘違い?夢逢えメンバーが出てた気がした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 12:37:51
    学校で流行りましたね~
    さんまサンやダウンタウンは小学生の頃だから…10数年前かな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 12:35:40
    ナイナイも出てましたね~うっすら記憶だけど(*u_u)
    あの頃のメンバーだったら観覧行きたかったのにな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あの
    • KDDI-SA34

    • 06/02/27 12:35:30
    さんまさんとダウンタウンとか出てたの全く知らないんですけど何年くらい前ですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • あるなしクイズ
    • V802SH

    • 06/02/27 12:34:02
    懐かしい!学校で流行ってたなぁ…

    • 0
    • No.
    • 4
    • そりゃ
    • P900i

    • 06/02/27 12:31:30
    でも確かに、昔のがおもしろかったなぁ。品庄はつまらん。ナイナイも出てた?よね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • タモタモ
    • KDDI-CA33

    • 06/02/27 12:28:08
    やっぱり無理ですよね(^_^;)
    うんうん、ゲストに出て欲しい~
    ダウンタウンとタモさんが一緒のとこまた見てみたい。
    さんまサンと出てた鶴瓶サンは残ってるのにね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • PC
    • PC

    • 06/02/27 12:23:14
    ↓おもしろい(^^)
    ダウンタウンでてたね~。テレフォンショッキングとかに来てほしいね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • そりゃ
    • P900i

    • 06/02/27 12:22:02
    無理だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ